エントリー記事

MT4インスコに伴うHP更新一時停止について

日記

MT4入れま〜す。いつもならサクッとやるんですが、今回からMT4のテンプレートがめっちゃ変わっているので時間がかかりそう。で、その肝心の「やる時間」がないわけですが(^^;)

でも、そんなこと言っているといつまで経ってもこのままなので、デザインはあとからやるとして、とりあえずインスコ&PHP化を行いま〜す。

このサイトのMTって、バージョン2.4のころからの設定を脈々と引き継いでいて、あんましセキュアじゃない仕様もちょっと気になっていたわけで。

なお、CSS Nite in AOMORIのサイトは影響を受けません(たぶん)。ちうわけで、インスコ開始〜♪