エントリー記事

八戸市十三日町商店街さんが「日経新聞」全国面に掲載されました


studio mdがホームページの制作をつとめた八戸市十三日町商店街振興組合さんが、2010年3月31日の日本経済新聞15面に「ツイッターで商店街客集め〜若者ら呼び込む」という記事で掲載されました。

八戸市十三日町商店街振興組合のサイト
八戸市十三日町商店街振興組合のホームページへ

日経新聞ですよ!

地方紙ならともかく、あの「日経新聞」の全国面に掲載されるとは...なんとも光栄です。ガクブルに近い心境。

日本経済新聞の掲載記事

記事アップ

もちろん、私がスゴイわけではなく、がんばった「なかのひと」がすごいのは言うまでもありません(^^;)

これからも、手持ちのスキルやネットワークを総動員して、地元の発展や知名度アップのために尽力していこうと思います。

事務所をどっこい引っ越し中

4月上旬に、事務所が五戸町から八戸市(本八戸駅前・駅から20mぐらい)に引っ越しとなります。1名体制から、スキルの高い3名体制に強力バージョンアップしますので、みなさまよろしくお願いいたします。