エントリー記事

オフィスシェア・はじめます4


本日、オフィスの防犯対策で、某警備会社と契約を済ませました。契約上の名義こそうちですが、警備上のメリットとコストはフラットにシェアします。現在3名編成。

  • 工事費:21,000円(ドアセンサー、人感センサー、火災報知器)
  • 月額費用:10,500円(5年契約)

警備システム作動中は数時間に1回「通信」が行われますので、そのぶんの電話代もかかります。1日100円ぐらいかかると思っててもいいかも?

駐車場も借りなきゃ

月5,000円前後です。中心街に近づくともっと高いです。ええ、屋根付きじゃないですよ、最初はこれぐらいが身分相応。

荷物搬入を開始!

studio md 八戸事務所

知り合いのかたから、机×2+椅子3つをいただきました。ヒジョーに助かります。朽ち果てるまで大切に使います。ありがとうございました。

窓から見える風景

八戸市の事務所の場所

本八戸駅から20mほどのロケーションです。わかる人にはわかる...かな(^^;)

ここから、青森県内のSOHOやWeb制作会社にはできないことをしたいと思いま〜す。