エントリー記事

近況報告〜Web業界をもっとビューティに!、FF13とグラビアDVDとの関係性

日記

なかなか手が空かないのですが、死んだと思われても困るので近況報告をサラリ。

うちは女子率が低いのですが

なかのひと」によると、うちのサイトは「男子70%:女子30%」という、男子がモチベーションを維持するには酷ともいえる残念な男女比率なのです。嗚呼がっかり。

そんな数少ない「studio mdの女子のビューティ率」を応援するべく、格安なビューティアイテムをご紹介!ちぇけら!


八戸市のエステ 美ナーレ

いつもよりずいぶんと安いのです

通常価格6,825円のコラーゲン入り美容液が、なんとまぁ1,500円!クリスマス特価のセットが26,565円→13,500円。アラお得、まぁお得。

  • Web業界も、デフォルトでもっとビューティに!
  • 美肌機能をプラグイン要らずの標準搭載に!
  • ワンクリックでモテ肌小悪魔ガールに変身!(強く推薦)

なんつうか、残業ばっかさせるWeb業界って、いろいろとお肌によろしくないのです。女子にも男子にもよろしくないのです。きっと肌も家族もガタガタになります。Web業界の社会的な貢献は今後のテーマでもあります(話がデカイな)

ちなみにこちらのエステ、藤川優里さんもご愛用だそうです。

実は私もゲルクリームの愛用者ですが、全然ビューティじゃないし、つーかキモイのでその件は伏せておきますが、現在ムダにモッチリ・うるるん肌であることはご報告しておきましょう。

で、FF13はどうなった?

発売日に届いたFF13(ファイナルファンタジー13)はものの見事に...

FF13(ファイナルファンタジー13)

未開封ですorz

なんかさーこういうのってさー、高校時代の期末試験の前日に、よせばいいのにグラビアアイドルのビデオをレンタルで借りてきたんだけど、勉強しなきゃいけないから見れなくて、チョー気になってジタバタしている状況と酷似していますw

え?女子にはわからない?

70%の男子ならわかると思うんですけど(^^;