エントリー記事

青森は雪、PS3、FF13

日記

久しぶりの更新、青森は雪ですYO!(昼には溶けちゃったけど)

2009年の青森の雪(五戸町)

やってもーたやってもーた

なにげに忙しい師走なわけですが、mixiには書いてましたが、ドサクサにまぎれてPS3を買いました。超・自爆アイテムゲット!(笑)

PS3

ゲームもゲットしててよ

PS3買ったらゲームも買うですよそりゃ。バイオ5MGS4という、かなりかぶった構成です。どれだけぶっ放したいんでしょうか。

バイオハザード5(CAPCOM)

メタルギアソリッド4(KONAMI)

ちなみに、バイオ5は1回起動、メタルギアソリッド4はまだ開封していないという有様です。とーほーほー。

そして、アレも忘れていない

FINAL FANTASY XII(ファイナルファンタジー13)
FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)

私がクリアしたFFって1と4しかないのですが(←ダメじゃん)、なんで買うかというと、えーとアレだ、アレアレ、「UIの勉強」です(嘘をつけ)。

関係ないですけど、Webがコンシューマゲーム並みに簡単になったら、もっと使う人が増えると思うんですけどねぇ。それこそファンタジー?

いずれにしても今日届くので...封印しますorz