エントリー記事

Web標準の日々

CSS Nite

関東近辺のウェブ屋さんにおすすめな、大きなウェブのイベントが開催されるですよ。東京の方がつくづくうらやましいと思うのは、こういったセミナーなどがあちこちで開催されることですね。しかも今回2Days!日曜祝日!

画像:[Web標準の日々]バナー

The Days of Web Standards 2007 [Web標準の日々]

イベント要項
イベント名
CSS Nite × ネクサス・アドバンスセミナー presents
The Days of Web Standards 2007[Web標準の日々]
supported by デジハリ
日時
  • 2007年7月15日(日)11:00-20:00(セッションは12:00から)
  • 2007年7月16日(月、祝日)10:30-18:30
会場
  • A会場:デジタルハリウッド大学秋葉原校舎
  • B会場:デジタルハリウッド大学
  • C会場:UDX

目標動員数:1,300名

詳しくはWeb標準の日々のサイトをご覧ください

にしてもものすごいトラック数。全部見たいのはmdだけ?。でも、7月はスケジュールと予算(^^;)がタイトで、mdは行けないです。う〜ん残念!でも↓こっちには行くですよ。

ADOBE® CREATIVE SUITE® 3 Web Edition TOUR
-Deep Dive キモチヨクハタラク!?-

セミナーでは、Adobe® Creative Suite® 3 Web Edition の新機能を、デモを交えてご覧いただくと共に、プロフェッショナルの現場にて作品を制作する方が、アイディアをどのようにすばらしい作品に仕上げていくのか、テクニックを交えて、ご紹介いただきます。

ADOBE® CREATIVE SUITE® 3 Web Edition TOUR→

ちなみに参加費は無料です(事前登録が必要)。たまたまその日はCSS Nite in OKINAWAの関係で東京にいるので、タイミング的にラッキー♪

本当は東京をうろうろしようと思っていたんですが、こういうセミナーに参加することによってアキバやアップルストアで散財するのを防止できるわけですなにかと勉強になるわけです。日々精進ということで...