エントリー記事

検索ロングテールを狙え!?マイナーな検索キーワードを調べてみる


salsaさんの毎日考ブログで恒例の、検索キーワードネタをうちでもやってみました。はいそうですパクリですすんませんすんません。でもロングテール調査にはもってこいかも?。解析結果から、検索件数1回だけのキーワードを抜粋。

Mac IE 文字化け 腹が立つ
わたしもですが。
xml content encoded CDATA 読み込み
私に聞くんじゃない。
のび太としずか H画像
んなもんないって。
ドラえもん 入浴画像しずか
ないと言っておろうが。
五戸 マダイ
これで検索にひっかかるんだからコワイ。
powerpoint アニメ デザイン 萌
パワポで萌えキャラ?斬新!
gyao 動画 カクカク
光にしなさい。
トラックのバックモニター
惜しい!(笑)
はやて 17号
黙ってJRを調べなさい
CSS ファイヤーフォックス 対策
Firefoxが悪いというよりは、IEが悪い。
チキンラーメン 作り方
切ないキーワードですな(涙)
FTP PASV
取りあえずオンにしなさい。
ムキムキマンのエンゼル体操 動画
ねぇよ。
# FLASH mx 2004 コンポーネント FLV PLAYBACK
ムービーの長さ(時間)を正しく入れなさい。
仕事 適性 熱しやすく冷めやすい
僕の事ですか?
レシピ ペペロン
「ペペロン」てのが気に入った。
芸能人と結婚したい
仲間由紀恵か白石美帆きぼん。
div dl dt dd
ディープな検索だなぁ。
しずか入浴シーン
ないっつーの。
貞子 アパート 火事
コワイって。
信念*ゴルゴ
俺の後ろに立つんじゃない。
八戸市 出産 Linux
キーワードに無理があろう。
ソニーウォークマンA パナソニックアイポッド
組み合わせがおかしい。
てんとう虫を飼う
飼ってませんから。
正月 ちくび
正月そうそう破廉恥な。よろちくびー
税務署のガサ入れ フリーランス
いやぁ~ん
ヨーダ マウス
あったら欲しい♪
ガンタンク 小倉優子
どんな組み合わせだ。
バイオ4 アシュリー 萌え
「受け止める」コマンド時、アングルを上に向けると「どこ見てんのよっ!」とのたまうアシュリーに萌え。
web制作 青森 ヒマ
こんなことをしている時点で、ヒマだと思われてもしょうがない(笑)

いやー、検索って奥が深いですね!。1~2月のロングテール大賞は、「しずかちゃんの入浴シーン」で決まりです!実用性ないけど(笑)。