エントリー記事

八戸三社大祭をUSTREAMで生中継しました

八戸三社大祭

<$mt:include module="module-alpha-entry-3sha"$>

小坂も所属する八戸市のWebクリエイティブユニット「トライポッドスタジオ」では、去年に引き続き、八戸三社大祭をUSTREAMにて生放送します。

この取り組みは、地元のFMラジオ局BeFMさんと、トライポッドスタジオのUSTREAM配信技術のコラボレーションにより実現されるものです。

そして本日17時30分より、告知を兼ねてBeFMさんの番組内からUSTREAM配信をおこないました。その様子はこちらです。

放送予定日

  • 番組名:ゆうらじ!Hachinohe 三社大祭お還りスペシャル2011
  • 放送日時:2011年8月3日16:00〜19:00
  • 配信URL:Tripod Studio Ustream
  • ハッシュタグ:
    八戸三社大祭に関すること #3sha
    ヨコヲちゃんを探せ! #yokowo
    八戸のうわさ #8uwasa
  • 雨天の場合は配信中止となります

今回のみどころ

あんなことやこんなことをするかも知れません(謎)
ちなみに、去年あったポロリはないはずです(笑)

くわしくは上の動画をどうぞ(^^;

ちなみに、去年の配信の様子は...

FMしようよ!BeFM 76.5MHz

八戸三社大祭のラジオ&Ustream配信ブース

雨と日差しは天敵

屋外でのUstream配信の様子

BeFMさんとTripod studioの記念撮影

去年の配信については八戸三社大祭を生放送!ラジオ+Ustream+Twitterにくわしく書いてありますので、そちらをどうぞ!