エントリー記事

トライポッドスタジオUstreamはセカンドシーズンへ!予告編の動画を公開しました


mdこと小坂です。ちょっとお休みをいただいてましたトライポッドスタジオUstreamですが、いよいよ明日、2011年5月13日 12時30分から放送を再開します。

番組名はBe-ing

予告編の動画を作りましたので、まずはこちらをごらんください(45秒)

第1回目の放送予定

いままでの放送と異なる点は、八戸で活躍する「人」に密着でフォーカスしていることと、毎週ではなく隔週の放送となることです。放送時間もちょっと短くなり、およそ30分間をめどにしてます。

なお、放送中は@tripod_studioのアカウントから補足情報などもお伝えしますので、興味のあるかたはフォローしていただければ幸いでございますです、ハイ。

くわしくはTripod studioのUstreamチャンネルをごらんください。