エントリー記事

オフィスシェア・拡張します(1)


今年の2月から進めてきた、オフィスシェアによるWeb屋のクリエイティブ・ユニット「トライポッド スタジオ」ですが、このたびその規模を拡張することになりましたので、お知らせします。

3人 → 5人+αに拡大

トラポのUstream@studiomdのTwitterをチェックしていたかたなら知っているかもしれませんが、トライポッドスタジオは、青森県の「地域人財育成プラン」(つまりインターン)の派遣対象企業に指定されています。

これにより、インターンが2名増えて5名体制になることから、事務所がだいぶキツキツな感じです。さらに、人数がまだ増えそうなので(ぇ)、どうにもこうにも事務所が手狭なのです。

人が増えたら事業内容も拡大!

さらに、本日のトラポUstreamでも発表しましたが、事業内容も拡大します。


00:14:00頃から小坂によるスライドがあります

たんなるWeb屋はなく、企画やプランニング、Web、DTP、Flash、ePub、動画の企画から撮影・編集などもおこなう「総合 企画・制作集団」を目指す体制に変更しました。

というわけで

事務所が狭いので...

引っ越しますw

(まだオープンから4ヶ月経ってないYO!)

あまりの展開の早さに、目が回りそうです(@_@)

警備システムや大家さんとの交渉は済んでいますので、どんな感じなのかは追ってお知らせしますね。