エントリー記事

八戸市の「○○すぎる魔女」って誰?クライアントが全国テレビ放送!

青森県

八戸市の「美人すぎる市議会議員」をご存じのかたは、ぜひ、八戸市の「○○すぎるエステティシャン」のことも知っていただきたい。

弊社studio mdがWeb制作をおこなっている「美ナーレ」というエステの店長さんが、このたび日本テレビ「魔女たちの22時」というテレビ番組に出演します(○○は放送されるまでヒミツ!)

田中愛のエステ 美ナーレ(八戸市)

放送予定

  • 放送日時:2009年8月25日(火) 22時00分〜
  • 番組名:日本テレビ「魔女たちの22時」
  • 出演者:山口達也、久本雅美、高田純次、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、中野あおい、はるな愛、辻希美

八戸市の○○すぎるエステティシャン、田中 愛さん

田中愛さんstudio mdにホームページ制作の依頼があったのは2008年の5月。あまりの○○っぷりに普段の3割増になったミーティング回数を経てサイトがオープン。

フェイシャルエステ専門でかなりの格安料金、大手エステのようなしつこいバックエンド商品の勧誘もなく、心置きなく癒しのひとときを満喫できるとクチコミは広がり、現在は土日の予約が非常に困難です。

ただの格安料金エステではなく、美容ノウハウを田中愛さんが自ら実践。日々進化する施術内容は間違いなく「ゴッドハンド」の領域へと近づきつつあります。

こだわりのあまり...

トルマリンゲル市販品に良いものがなければ、自分で基礎化粧品を開発してしまうというプロフェッショナルぶり。特にトルマリンを配合したゲルクリームが、過酷な肌条件で仕事をする航空機のキャビンアテンダントの間で「保湿によい」と話題になりスマッシュヒット!

トレンドや性能にシビアなユーザーからも支持されたこの商品は、彼女自身の美容へのあくなき探求がなせた結果と言えるでしょう。

撮影はもちろん八戸市界隈!

八戸ロケ八戸ロケでは、八戸市のかたにもなじみのある場所も登場。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。八戸市にお住まいの方は、ぜひ番組でチェックしてください。

田中愛さんからのプレゼント!

「○○すぎる魔女」も欠かさないという「顔筋体操」の動画も、studio mdで編集しました。加齢臭対策も盛り込まれていますので「もうトシだし〜」というかたこそ、実は必見です。あ、私もですね...

さぁパソコンの前のあなたも、動画をみながらレッツ・ビューティ!