エントリー記事

ツレヅーレ

日記

徒然です。

水樹奈々にハマッた

え、遅い?(^^;

ロザリオとバンパイアというアニメのオープニング曲なのですが、どういうわけか、青森でも奇跡的に放送されています。

深夜放送だけあってパンチラ&おっプル(おっ○いプルプル)なアニメなのですが、いやいやそんなことはどうでもいい。曲自体がイイですよ、ほれポチッとな↓

こっちはアニメ版

ハマりすぎると別な方向に逝きそうなので、これぐらいにしておきます(^^;

まもなくローンチ

水産会社さまのホームページを制作中でして、まもなくローンチです。ものすごく久しぶりにFlashを使いましたが、Action Scriptが2と3でこうも違うとは...Flash職人じゃないのにこの困り様って。本職の人は、なかなか大変ですね。

WDHA#009

青森県のホームページ制作者向けの勉強会WDHAのレギュラーミーティング(11月15日・青森市)にて、DreamweaverとMovable Typeの連携についてスピーカーをつとめることになってます。

ぼちぼちネタを仕込みますね。