エントリー記事

釣りに行ってみる

日記

モーレツに煮詰まったので、今から八戸に釣りに行くことにしました(なぜ?)

今なにが釣れているかわからないので、釣具屋で聞いてみてからターゲットを決めようかな?。なので、釣り道具は一式持っていくことに。

mdの釣り道具

アイナメやカレイだったらポートアイランドか三菱埠頭辺りに。チカがいっぱいだったら舘鼻岸壁かフェリー埠頭かな。磯のタナゴは準備が面倒くさいので行かない。

ファントムとトライフォース

ブラーもアリかも知れませんので、投げ釣り用の両手竿のほかに、トライフォースとファントムも出動!(だんだん大げさになってきた)

ちなみに

mdは「釣れない釣り師」として有名です(^^;)