エントリー記事

今週土曜日はMT4LP5〜Movable Type4.1に特化したセミナーイベント

MT4

ども、mdです。今週土曜日(4月5日)に、東京の原宿で「MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5)」というセミナーイベントがあります。

Movable Type 4.1に特化した大規模なセミナーなんですが、こんなのはなかなかないですし、ここはいっちょ、重い腰を上げて青森からノコノコとお出かけすることにしたわけです。

2008年4月5日開催、MT4LP5

チケットはすでに取ってあって、移動手段を新幹線にしようか高速バスにしようか迷ったものの、やっぱり新幹線にしました。八戸からなら3時間ほどですし、ていうか高速バスで行くのは、年齢的にヤバイというかデンジャラスなお年頃になってきました(^^;

宿泊予定地は原宿〜新宿界隈でオサレにと思っていましたが、いかんせんオサレな界隈のホテルが満杯で、なぜか田端になったとです...い、いや、田端は良いところです(^^;

連動書籍『Movable Typeプロフェッショナル・スタイル』(毎日コミュニケーションズ)

今回のセミナーイベントは、連動書籍も同時に発売されます。実はmd、この書籍のベータリーダーにも参加させていただきました。更新スピードについて行くのにやっとこさでしたが、貴重な体験をさせていただきました。巻末に小さいながらもstudio mdと入れていただいたりして、ウレシイ限りです。

Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応
Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応CSS Nite 上ノ郷谷 太一 蒲生 トシヒロ

毎日コミュニケーションズ 2008-04-08
売り上げランキング : 7979


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MTな方には超オススメの内容となっていますので、ぜひチェックしてみてください。