エントリー記事

美味しんぼ青森編

青森県

某所にて、ビックコミックスピリッツで連載中の「美味しんぼ」の取材を受けました。原作者の雁屋哲さんもご来青。お会いできて光栄です(^^)

美味しんぼはちょうど6月中頃から「青森編」が始まっていて、青森のグルメが満載されてるですよ。青森県民なら要チェック。ちなみに、表紙はmdが大好きなセント・フォースの甲斐まり恵様だったものですから、それはもう自動的にチェックするわけですが←をい(^^;)

ちなみに、今週号では五戸町の「はっと」、八戸市の「せんべい汁」、東北町(旧上北町)の「小川原湖のうなぎ」が掲載されています。

で、今回の取材はそれとは別件。掲載されたら、またお知らせしま〜す。