エントリー記事

よもやま

日記

惰性で仕事中のmdですorz

Adobe CS3

んがっ!高いっつーの!。しがないフリーランスがなにげにアップデートできる値段ではないぞよ。今使ってるのがStudio 8なんですけど、諸般の事情によりどーしてもイラレが欲しい。つーことはあーた、WEBプレミアムしかないではないか。そのアップデート料たるや、11万1,000円!

車の保険料とかって、年が経つごとに安くなるじゃないですか。アップデート料も、長いこと使ってるんだから、年数経つごとに安くなって欲しいなぁ。ドリとFireworksは初代からアップデート料金払い続けてるのに。アドビ年貢というかアドビ税というか....

ノートパソコンが間もなく壊れます

mdのThinkPadさんが絶不調。そんな矢先、タイミングよく新型Mac Bookが登場するワナ(^^;)

2つのサイトをリニューアル中

無茶である。しかもどっちもECだ。ECほど手こずるサイトはない。間に合うのか俺?!。ていうか、2年近くもほったらかしのこのサイトもなんとかせねば(^^;)

CSS Nite in OKINAWA SUMMIT 2007

CSS Nite in AOMORIに沖縄からお二人参加していただいたので、ここはひとつ、なんとしてでも行きたいんだなぁ〜。CS3諦めようかなぁ〜、逃げるもんじゃないし(^^;)。でも、ノートが逝っちゃったらまずいなぁ。あ、そういえばジャンボ宝くじが(以下略)