エントリー記事

近況報告

日記

MT4のカスタマイズ再開。ThickboxがFirefox or Operaでエラーで焦ったり(Thickboxを3.1にするとなにげに直ります)。な〜んかjsがアドセンスとぶつかっているような気が。

で、近々トップページだけは新型レイアウトに移行できそうです。ええそうですカテゴリページや個別ページがまだですが、この際笑ってごまかします、わっはっは。

しかしアレですね、ブログの記事って「財産」ですね。なんにもしなくても300ページオーバーもあるのねこのサイトって。みなさんのブログもきっとそうかも?。だって、いきなりスタティックなページを300ページ作れって言われたら、倒れます絶対。僕だったら即死です(^^;)。