エントリー記事

Yahoo!動画


Yahoo!で動画のストリーミングが始まっていたので、さっそく見に行ってきました。ラインナップはともかく、なんかミョーにグラビアが多いぢゃないですか!うほ!わかっているね孫君。さっそく見ちゃるのだっ、うー、ワンワン!

...と思ったら、Macぢゃ見れないではないか。むーん、これではGyaOと一緒じゃん。なーんでFlash videoとかにしてくれないかなぁ。くーんくーん。

仕方ないのでWindowsを起動。今度こそはと思ったら、うちの回線が遅くてまともに見れん!。悪かったなADSL1.5Mで....光がきたらソッコーで光にしちゃるわっ。仕方なく惰性で「ヤッターマン」を見てしまいました...♪わんと吠えりゃワン!ツースリー♪...キャインキャイーン。