エントリー記事

アップル新製品?とかiアプリRSSリーダーとか


買い出しで1日が終わってしまったmdです。トイレットペーパーが12ロールで150円でした。どーです、安いでしょう...て、自慢してどうする(笑)。主婦化してるmdがお送りする小ネタ。

アップルから「もうひとつ」の大発表が--米国時間12日にリリース予定(CNET Japan)

先月はじめに「iPod nano」と「Motorola Rokr」を発表するイベントを開いたばかりの同社が、また大きな製品もしくはサービスの発表を予定している。同社は米国時間4日に、プレス関係者に向けて、このイベントの案内を送付したとCNET News.comのJohn Borland記者がブログに記している。

むーん、動画対応iPodぢゃないの?。iTunes Music Storeにも「ミュージックビデオ」っていうカテゴリがありますし。うーん、なんでしょうね?...液晶が16:9のHD画角になったiPodとか、まさかハイパーカード Xとか!?(違)

goo、RSSで新展開 - 同期可能なウェブ・ケータイ版リーダー提供開始(PC WEB)

NTTレゾナントは4日、同期可能な「goo RSSリーダー」ウェブ版、同ケータイ版(いずれも利用料無料)の提供を開始した。

「Ajax 嗚呼Ajax Ajax」(^^;)。しかもiアプリのRSSリーダーですぜ。これがありそうでなかったりする。しかも無料。出先でもご近所blogさんの更新チェックができて便利そう...試してみよっと。