エントリー記事

続・続・デザイン変更中


11月です。青森は寒いです。今石油ストーブつけてます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?、体も財布も寒いmdです。

どーいうわけか仕事が立て込んで、このサイトのデザイン変更が一向に進みません。そんな中、またしても次の仕事が...きゃーっ!大丈夫か俺?!

外注に出せればそうするんですけど、極めてドローカルな話で、そうもいかないbackground-color。守秘義務があるので詳しくは書けませんが。

とっぱらいのやっつけ仕事で片付けてしまえば、webデザインなんてそんなものかも知れません。でも、お客さんは「webでやれば何かが変わるかも?!」と思って、わらにもすがる思いで依頼するわけで、この思いに対してデザイナーから提供できるソリューションは、実はものすごく狭い。webマーケッターはどこ?

てなわけで、このサイトのリニューアルが停滞しています。こりは非常に危険です。今のところ、カテゴリーアーカイブと個別アーカイブが完了していますが、その他がほったらかしになっています。これはマズイ。さすがにマズイ。むーん。

まとまった時間が取れないので、小出しな更新ですんまそ。明日はいよいよトップページを更新します。デザインがちぐはぐで申し訳ないです...