エントリー記事

続×4 デザイン変更中


午後、仕事がお客さんの返事待ちになって手が空いたので、このサイトのデザインを変更中です。すんなり行かないのはCSSを使う上ではいつものことですが(^^;)、どーにかこーにかblog部分は明日にも終われそうです。

手こずったのは、ランダムで表示されている広告バナー部分。外部Java Scriptを呼び出すことによって表示していますが、MTIncludeでMTにインクルードしたので、ローテーション表示がうまくいかなくなり(-_-)、私のJava Script知識ではどうにもならず、結局グラフィックバナーは単なるランダム表示になってしまいました(^^;)。

こんなんでよかったら、どーぞソースを解析して勝手にパクって下さい(笑)

このサイトはMTとドリを合体させてできているんですが、MT部分で残っているのは、コメントの確認ページと検索結果の表示部分。どーにか明日には作りたいですが、ビミョーな時間配分なのでちょっと無理ぽ。

ドリでできている部分は手すらついていません。そう、ドリでできている部分なんて、どーにでもなる。しかーし、MT部分とCSSの整合性に莫大な時間がかかっておるとです。

おかげでサイトのレイアウトがちぐはぐなまま。まー笑ってやってください。とーほーほー。