エントリー記事

八戸沖防波堤釣り大会の結果

携帯から投稿

と、言うわけで、釣り大会が終了。自宅に着きました。結果は以下の通りでした。

  • 1位:エイ 賞金3万円(1名)
  • 2位:アイナメ 賞金2万円(2名)
  • 3位:イナダ、サバ 賞金1万円(2名)
  • 4位:アイナメ(2名) 賞金3千円

ちなみに、mdはランク外orz。エイで1位というのは正直どうかと思うが(^^;)、まぁ大きいんだから1位なんである。2位のアイナメで40cmぐらいですので、ぶっちゃけレベルが低いというか、全体的にあまり釣れませんでした(^^;)。しかし、誘った友人2名が、47人のエントリーの中、ともに3位にランクインしたのはスゴイ。誘った甲斐がありました。

本日の船頭さんからのおみやは、新鮮なヒラメ2枚とサケ4分の1身。ひさびさに釣りに行けたから、ま、いっか。