エントリー記事

ポストペットがWebメール版で復活


ITmediaに、ポスペWebメール版は「そばのようなサービス」にという記事がありました。

1997年に登場した「PostPet」シリーズ。3年越しの新作はWebメール版だ。何年も温めた構想が、ブロードバンドの普及を背景にやっと実現した。のど越しの良い"そば"のようなサービスを目指すという。

あーポストペット懐かしい!。mdも昔「ポストペット2001」を使ってましたが、「相手がメールを受け取らないとペットが帰ってこない」とかが面倒で、さらに続編の「V3」はPCのグラボ性能が追いつけずに起動できなくて、「あーもぉええわい!」と、使わなくなってしまいましたが。

blogもあるみたいなので、チェックしてみよっかな。問題は、ポスペメル友がいない事でしゅ(^^;)