エントリー記事

アップル、PowerMac/iMac G5説明会を開催

Mac

PC Watchに、アップル、PowerMac/iMac G5説明会を開催という記事がありました。

話はそれますが、mdは先日大手大型家電売り場に行ってきました。で、お約束でパソコンコーナーに立ち寄ったんですが、一時期のパソコンコーナーが、まるでテレビコーナーにいるような錯覚。テレビが映るパソコンが、かなり増えたんである。

で、話が戻って、iMac。標準でテレビぐらい映せたっていいような気もする。せっかくのワイド液晶である。ひっそりPinPの小窓なんてのもステキだ。まぁ万人が必要とする機能ではないんですけど、ホラ、フォトショでバカでかい画像にガウスぼかし連発するときとか、blogの再構築かけるときとかさー。ダメ?