エントリー記事

別サイトに個人ブログを立ち上げました

日記

5月に個人事業主から法人化したのですが、SNSのアカウントが個人と法人とごっちゃになっておりまして、いろいろとやりづらい日々を過ごしておりました。

で、さすがに更新しにくかったので、個人と法人のアカウントを分けました。

法人アカウント(いままで通りです)

ちなみに、無料A/Bテストなどを行えるJuicerによると、こんなひとがこのブログを見ているらしいです(クリック・タップで拡大)

2016101102.png

あー、ぽいかもなぁ。

個人アカウント(NEW!)

2016100301-1200wi.jpg

↑ Facebookページにいいねしていただけると、僕とFacebookでお友達かどうかは関係なく、更新があったときにFacebookのタイムラインに流れます。RSSの代わりにどうぞ。

こちらはこんな感じのかたが見ているようです(クリック・タップで拡大)

2016101101.png

ほんまかいな...いずれにしても、ユーザー層は異なるようです。

なお、RSSなども変わりましたので、詳しくはkosakamitsuteru.comのkosakamitsuteru.com、ベータテスト中ですの記事をごらんください。

Twitterも新アカウントが稼働中

個人アカウントは、@studiomdではなく@kosakamitsuteruになりました。

ちなみに、このブログは...

だいぶまえに書いていたのですが、このブログは「コラム」に変わります。

が、サッパリ準備が進んでおりませんすみませんすみません...

年内には稼働しますので、その際にはまたお知らせします。

Twitterなどのアカウントに関して

@studiomd(法人)のツイートは、回数控えめ、甘さも控えめ、塩分も控えめになります。まさに薄味ですね...健康的です。

こってり系の濃い味がお好きな方は、@kosakamitsuteru(個人)のほうをフォローしてください。

よろしくお願いします。