ブログ > 2012年12月の記事一覧

2012年12月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

行く年来る年〜今年もいろいろありました2012

去年も同じタイトルで書いているのですが、年末だけ毒舌になるこのブログをお許しくださいw

行く年来る年〜今年もいろいろありました2012

ひらくPCバッグを使ってみた!超イイカンジ!

スーパーコンシューマーで販売されている「ひらくPCバッグ」ですが、ようやっと先日届きまして、さっそく使ってみました!

ひらくPCバッグを使ってみた!超イイカンジ!

AVCHD形式のビデオデータを、違う動画ファイル形式に変換する

最近のビデオカメラの記録形式はおもにAVCHDですが、これがMacだとなんとも扱いにくいです。というわけで、一気に違う形式に変換する方法を解説します(要Adobe Prelude CS6)

AVCHD形式のビデオデータを、違う動画ファイル形式に変換する

スタッフがひとり増えました

お仕事増加につきスタッフ増強!エミちゃん降臨!

スタッフがひとり増えました

映像制作事業をはじめます

スタジオエムディは「映像制作事業」をはじめます。長年の懸案でしたが、ついにはじめることにしました。てか、Ustとかやってんじゃんというツッコミは置いといて。

映像制作事業をはじめます

1