そろそろやりたいことがあるのだが。

 カテゴリ:

9月が終わりますね。このままでは、9月に1回もブログを更新していないことになりまする。これは更新せねば...

なんか慢性的に忙しくてですね、ハイ。9月もいろいろとやっておりました。

ちょっと9月を振り返ってみる

9月上旬

2012093001.jpg

2012093002.jpg

トラポ玉樹さんの結婚式が終わって、美崎栄一郎さんのセミナーが終わって、給与計算も完了。と思ったらテッテイ討論のUSTREAM配信があって、白取春彦さんのセミナーがあって、ハイ、上旬終わり。

9月中旬

2012093003.jpg

2012093004.jpg

サイトの切り替えから始まって、ショップサーブのかたが来社したり、スターバックス八戸田向の内覧会からのオープンがあって、祖母の法事が終わったかと思ったら第2子出産でバタバタ。ハイ、中旬終わり。

9月下旬

2012093005.jpg

さりげなくiPhone5をゲットして、Woman's Web Fes in AOMORI 2012が終わって一瞬空いたかと思ったら打ち合わせラッシュで、経理もやらなくちゃだからその辺もやり〜の、ていうか案件はずっと動いているわけで、気がついたらアラ不思議、月末ですよ。あっという間です。

そして、10月前半もイベントが多い...

時間がないぞなもし

最近、映像制作がやりたくてちょこまか機材をそろえているのですが、いっこうに時間がとれないのは、どうにも困りもうした。身近なかたならご存じでしょうけど、なかなかの投資です。なのに買った機材をまったくいじれてないという。ぐーぬぬぬ。

原点に戻ろうかな

まったく未知の領域の仕事でも頼まれれば引き受けてきまし、手伝えと言われればなるべく手伝ってきましたが、今後は原点に戻り気味に動こうかと思います。

やはりうちはWebがメインだし、長年の趣味の関係で、映像や音響に詳しいのも強みです。特に後者を伸ばしたいと思う今日この頃。

ちなみに、studio mdの「studio」って、実は映像や音楽制作もやりたかったから、屋号に「スタジオ」ってつけたんですね。

うんうん、そういえばそうだった...

というわけで

今後はやりたいことに集中していこうと思います(ご察しください)

よろしくお願いします。