ネットPR・広報・情報発信の勉強会が八戸で開催!講師はコグレマサト氏・いしたにまさき氏

 カテゴリ: 

あなたの事業や職場で、ネットを使ったプロモーションや広報・情報発信をどうしたらよいかお困りではないですか?そんなかたに最適なセミナーが八戸市で開催です!

近々、青森県南を中心にした「ネットメディア」を立ち上げる予定です。メンバーは、トライポッドスタジオ内でオフィスシェアをしている俺と100冊の成功本の聖幸さんと、トライポッドスタジオのメンバー数名です。

で、そのための社内勉強会を計画していたのですが、講師のかたから

「これって、八戸近隣のネットで広報やPR情報発信を担当している人に共有したい内容ですよね」

というご意見をいただき、一般のかたでも参加できるようになりました。

あなたの事業や職場で、ネットを使ったプロモーションや広報・情報発信をどうしたらよいかお困りではないですか?そんなかたに最適なセミナーが八戸市で開催です!

開催概要

タイトル 私設八戸美食大使によるネットPR・広報・情報発信勉強会
サブタイトル 工場萌えの大山に八戸の工場群の素晴らしさを伝えたのは俺たちだ!
日時 7月24日 15:30〜17:30
会場 八戸市三日町 はっち 1F シアター1
参加費 3,000円(当日受付にてお預かりします)
定員 20人
講師 コグレマサト氏(ネタフル
いしたにまさき氏(みたいもん!
主催 金入聖幸堂
連絡先 お問い合わせは seikouアットマークzikokeihatu.com まで(「アットマーク」は「@」に置換してください)

タイムテーブル

前半 トークパート(1時間)
僕たちはこんなことをやっています。広めています
  • ONEDARI BOYS/ハイボール/Evernote/とれるカメラバック/船/Pogoplug
  • 楽しいみんなの写真/LINE/miil/ツイートアップさいたま/プロブロガー
  • 内閣広報室(官邸ホームページ・ツイッター)
ネット民から見た、「八戸のここが魅力だ!」
後半 コンサルティング、質疑応答(1時間)
実際に参加者のサイトを見ながらコンサルティングや質疑応答を行います。
講師の先生方の「八戸の魅力を伝えるお手伝いをしたい!」という強い要望により、コンサルティング質疑応答の時間を多めにとりました。

お問い合わせ・参加方法

主催は金入聖幸堂となります。詳しくは以下のページをごらんください。

7月24日「勝手に八戸美食大使と勝手に八戸観光大使によるネットPR・広報・情報発信勉強会」を開催します。