ブログ > 2011年11月の記事一覧

2011年11月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

クリエイティブは世の中を救う〜名刺交換が多いひとにオススメ!ハリトレー

カネイリさんで、話題の名刺入れ「ハリトレー」を買ってきました。セミナーで聞いた「開発秘話」も泣けた!「クリエイティブは、世の中を救うことができる」と気づかされた商品です。

クリエイティブは世の中を救う〜名刺交換が多いひとにオススメ!ハリトレー

そろそろMacを買い換えたいな〜

iPhone4Sを買ったと同時に、iCloudが使いたいがためにOSをLionに変えたのですが、メインマシンの動作がモッサリになりました。どうやら買い換え時のようです...

そろそろMacを買い換えたいな〜

八戸Twitter写真部工場部会『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー』の動画

PCのデータを整理していたら、編集しかけのiMovieの動画を見つけたので公開。ちょっと古いですが、『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー』の様子のロングバージョンです。

八戸Twitter写真部工場部会『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー』の動画

八戸市で美崎栄一郎さん、ウジトモコさんのセミナー「これからのクリエイティブの話をしよう」が開催

美崎栄一郎さん主宰の「UNDERGROUND」のイベント『がんばろう東北!応援観光ツアー』で、美崎栄一郎さん、ウジトモコさんのセミナーが八戸市で開催されます。

八戸市で美崎栄一郎さん、ウジトモコさんのセミナー「これからのクリエイティブの話をしよう」が開催

1