エントリー記事

最近のmd:ムンちゃん、八戸ホコテン、八戸の棚REMIX!!!!!!!!ファイナル


どうにも手が空かず更新できないのですが、せめて写真はUPします。八戸ホコテン、八戸の棚REMIX!!!!!!!!ファイナル、実習生の様子などです。

2010年7月25日(日)

うさぎのムンちゃん
ムンちゃん。毛がふわふわ!!

八戸ホコテン(2010年7月25日)
2010年7月25日の八戸ホコテン。

八戸市十三日町商店街前のホコテンの様子
チーノ前の様子

八戸の棚REMIX!!!!!!!!ファイナル
八戸の棚REMIX!!!!!!!!は本日ファイナルでした。

八戸の棚のトークイベント
トークイベントは大盛況で立ち見が出るほど。

八戸の棚打ち上げライブ
アサダワタルさん打ち上げライブも大勢のかたが参加。

八戸の棚 打ち上げの様子
街に若い人がいるって、いいね。

記憶が漏れだす座談会 出演の感謝状
トークイベント出演の感謝状をいただきました。
ありがとうございます。


ライブの様子をちょっとだけ。

2010年7月26日(月)

男ばかりでむさ苦しいとして評判の、studio md小坂が所属するWebクリエイティブ・ユニット「Tripod studio」に、実習生として女子2名が配置されたYO!

トライポッドスタジオの実習生のお二人
朝からテンションの高い男子(俺もか^^;)

くわしくはのちほど。

ちなみに、全員Mac!
そんな会社が、青森に1社ぐらいあってもいいよね?

2010年7月27日(火)

詳しくは明日書きますが、地元のFMラジオ局「BeFM」さんと共同で、八戸三社大祭の様子をUstreamで全世界に向けてリアルタイム配信することになりました。

「地元からの情報発信」ということで、実習生のお二人にもお手伝いいただきます。

そんな感じの最近のmdでした。