エントリー記事

BeFMさんから受けた取材の様子を「動画」で公開!


ども、mdこと小坂です。2010年6月29日、mdの所属するウェブ・クリエイティブユニット トライポッド スタジオが、八戸市のFM放送局BeFMさんから取材を受けました!

Tripod-studio トライポッドスタジオ
(左から)沼畑武行、小坂光輝、齋藤亨

その取材の様子は、昨日(2010年7月5日)16時30分ごろ放送された「素敵にHappy Life」という番組で放送されました〜ありがとうございます(^^)

で、取材の様子をちゃっかり動画で撮影してありますので、10分に収まるように編集したものをYouTubeで公開します。

ちなみに、動画公開の許可はとってありますのでご心配なく。

放送内容

  • トライポッド スタジオとは?
  • Twitterを携帯で使ってみよう!
  • Ustreamとは?

これらについて、トライポッド スタジオのメンバーが答えたり、使い方を教えたりしています。また「実際の取材の様子」なので、この動画をみることによって、その雰囲気も味わえたりします。

お時間があったらぜひどうぞ。

BeFM取材動画へのパーマリンク

最後の「取材終了・なう」ってのがニクイなぁ〜。三浦さん、二ツ森さん、取材ありがとうございました!