ブログ > 2010年7月の記事一覧

2010年7月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

最近のmd:ムンちゃん、八戸ホコテン、八戸の棚REMIX!!!!!!!!ファイナル

どうにも手が空かず更新できないのですが、せめて写真はUPします。八戸ホコテン、八戸の棚リミックス、実習生受け入れ、八戸三社大祭Ustream配信など。

最近のmd:ムンちゃん、八戸ホコテン、八戸の棚REMIX!!!!!!!!ファイナル

オフィスシェア・拡張します(1)

今年の2月から進めてきた、オフィスシェアによるWeb屋のクリエイティブ・ユニット「トライポッド スタジオ」ですが、このたびその規模を拡張することになりましたので、お知らせします。

オフィスシェア・拡張します(1)

トライポッド スタジオのインターネット生放送が地元新聞に掲載

mdこと小坂光輝が所属するWebクリエイティブユニット「トライポッド スタジオ」が、先日(2010年7月9日)の地元新聞「デーリー東北」に掲載されました。

トライポッド スタジオのインターネット生放送が地元新聞に掲載

なんだりかんだり写真展が八戸市で開催

「blog(ブログ)」を通じて、北の街のよいところを紹介しているブロガー有志が一堂に会し、それぞれの視点で撮影した写真を展示する「なんだりかんだり写真展」が八戸市で開催されます。

なんだりかんだり写真展が八戸市で開催

BeFMさんから受けた取材の様子を「動画」で公開!

2010年6月29日、mdの所属するウェブ・クリエイティブユニット「トライポッド スタジオ」が、八戸市のFM放送局「BeFM」さんから取材を受けましたので、その様子を動画でお伝えします!

BeFMさんから受けた取材の様子を「動画」で公開!

【求人】実習生2名を受け入れます(青森県・地域人材育成プラン事業)

studio mdの所属する「トライポッド スタジオ」で、青森県の「地域人材育成プラン事業」発・Jサポートさん経由で、実習生を2名受け入れます。

【求人】実習生2名を受け入れます(青森県・地域人材育成プラン事業)

1