エントリー記事

八戸のオフィスからUstream!ゲストはいしたにまさきさん、聖幸さん、カネイリさん


本日12時30分より、studio mdの所属する八戸市のWebクリエイティブ・ユニット「Tripod studio」のシェアオフィス(JR本八戸駅前)から、第4回目となるUstream生放送をおこないました。

ゲストはなんと!「みたいもん!」のいしたにまさきさん、「俺と100冊の成功本」の聖幸さん!これに地元のカネイリさんとTripod studioの沼畑が出演しました。

青森県八戸市からUstream配信:打ち合わせの様子
打ち合わせの様子

トライポッドスタジオのUstreamブースから生中継開始!
いよいよUstreamで生放送開始!


すごく盛り上がりました!


小坂と齋藤は、PAやカメラなどの技術まわりを担当

終了後の記念写真
終了後の記念写真。左から沼畑さん(トライポッドスタジオ、以下TPS)、カネイリさん、聖幸さん、いしたにまさきさん、齋藤さん(TPS)、小坂(TPS、studio md)

見逃したかたに朗報!全編再視聴が可能です!

毎回レコードし忘れてすみません...今回は全編収録しましたので、時間が合わなかったり見逃したかたでも、あとからゆっくり視聴することができます!

↓ではでは、こちらをどうぞ!

こちらもどうぞ!

なお、前回のUstreamなどは、Tripod studioのUstreamチャンネルから視聴可能です。

また、生放送中に差し込みで再生された動画はYouTubeのTripod studioチャンネルから視聴できますので、よろしかったらど〜ぞ〜(^^)

部活動もやってます

ちなみにこちらは、Tripod studioが推薦する「部活動」の「フットサル部」の様子です。けっこう本格的?(いつもはユルイんですが、撮影で気合いが入った模様...)

うーん、何屋なんだかわからなくなってきていますが、Tripod studioは、高品質なホームページを制作する八戸市のクリエイティブ・ユニットです(笑)