エントリー記事

オフィスシェア・はじめます5


オフィスシェアの準備が進んでおります。Twitterで「必要なモノのリストアップせいやゴルァ」ということになり、ここにリストアップします。

意外?IT系ではない「必要リスト」

なにせマニアックな集団なので、IT系のものは案外どうにかなるのです。誰かが持っていたりするんですね。

で、いかんともしがたいのが「フツーの事務用品・アイテム」。どこにでもありそうなものが、スコッとないのです。いやはや、偏った集団でスミマセン。

  • 会議用テーブル・椅子
  • ホワイトボード的なもの
  • 玄関マット
  • 応接セット(ソファーとテーブル)
  • パーティション
  • 本棚(もしくは本棚チックなもの)
  • ポスト(オフィス前に取り付ける)
  • スリッパ立て
  • 電気ポット
  • 冷蔵庫
  • 美人秘書(断念)

上記、納戸や倉庫にほったらかしのものがございましたら、五戸リサイクルサービスmdが、無償にて軽トラックでズリズリ回収させていただいております。

なお、対応地域は「青森県南」でお願いします(遠いとムリです...)