ブログ > 2010年1月の記事一覧

2010年1月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

iPadはデジタルデバイドを救う?

うちの母親はパソコンが使えません。使えないのに、ネットにレシピや格安情報があることは知っていて、アレを調べてくれとかコレに申し込んでくれとか、まぁ喧しいわけです。

iPadはデジタルデバイドを救う?

地方の観光誘客や街づくりで思うこと

ホームページ制作者がフツー読みそうにない「日経流通新聞」という新聞を取っています。地方の観光や街おこしで気になった記事をひとつ。

地方の観光誘客や街づくりで思うこと

せんべい汁にオススメ!ご当地調味料、熊さんラーメンの鴨セイロツユ

最近、偶然にもナイスな「つゆ」を発見しましたので、書いておきます。熊さんラーメンの「熊さん鴨セイロツユ」です。

せんべい汁にオススメ!ご当地調味料、熊さんラーメンの鴨セイロツユ

Yahoo!Japanのトップページに載ったのら!

うちじゃなくて、クライアントさんですけど(^^;)

Yahoo!Japanのトップページに載ったのら!

超・地元セッション!第4回Webマーケティングセミナーが青森市で開催

青森市に新幹線がくる前に、できることってなんでしょう。そんなセミナーが開催されます。

超・地元セッション!第4回Webマーケティングセミナーが青森市で開催

仕事でむつ市へ

とある案件で、むつ市に何度か通っています。今日聞いた話。

仕事でむつ市へ

最近のmd〜WDHA、ふるさたーんバレー、起業家養成講座

ども、mdこと、小坂です。近況などなどです。WDHA、ふるさたーんバレー、起業家養成講座、はっちなどなど。

最近のmd〜WDHA、ふるさたーんバレー、起業家養成講座

再掲:1月16日はWDHAへ!スペシャル版の講演内容が決定

詳細が決まりましたので再通知。青森県のWeb制作者向け情報コミュニティ「WDHA」が、第22回目の「スペシャル版」の開催をアナウンスしています。

再掲:1月16日はWDHAへ!スペシャル版の講演内容が決定

dachas x CSS Niteが仙台で開催

「CSS Nite in SENDAI」から派生した勉強会「dachas(ダッチャス)」が、ロング・バージョン版「dachas x CSS Nite」の開催をアナウンスしています。

dachas x CSS Niteが仙台で開催

あけおめことよろ

元旦の青森県五戸町はこんな感じ。雪はそんなにないですけど、出かける気力を失わせる寒さと道路状況...

あけおめことよろ

1