ブログ > 2009年11月の記事一覧

2009年11月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

すげー人出、八戸朝市〜館鼻岸壁の朝市に行ってきた

田中愛さんのブログで八戸の朝市の記事を読んでいたら、mdもメラメラと朝市な感じがしてきて、八戸の朝市にいってまいりましたYO!

すげー人出、八戸朝市〜館鼻岸壁の朝市に行ってきた

東北B-1グランプリ in HACHINOHE

12月5日〜6日、東北B-1グランプリ in HACHINOHEが八食センターにて開催されます。今回は前売りチケットを販売するということで、仕事で八戸に行った帰りにさっそく買ってきました。

東北B-1グランプリ in HACHINOHE

最近のいろいろなアレコレ的な

近況報告:なぜか混んでいて、ややスケジューリングを誤った感はあるのですが、なぜか12月だけはヒマになる傾向があるうちとしては、がんばりどころです。

最近のいろいろなアレコレ的な

1