ブログ > 2009年10月の記事一覧

2009年10月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

八戸の美女ふたり、フリーペーパー「hati」Vol.10の表紙は藤川優里さんと田中愛さん

八戸市内で配布されている「八戸リアルStyle☆hati☆(ハチ)」の表紙に、あの藤川優里さんと、美ナーレの田中愛さんが掲載されています。

八戸の美女ふたり、フリーペーパー「hati」Vol.10の表紙は藤川優里さんと田中愛さん

三沢基地航空祭2009-後編

昨日のエントリ「三沢基地航空祭2009-前編」の続き。こんどはサンダーバーズ。

三沢基地航空祭2009-後編

三沢基地航空祭2009-前編

三沢基地航空祭に行ってきました。例年よりかなりにぎやかで、帰り道ではかつてない渋滞を体験しました。

三沢基地航空祭2009-前編

明日は三沢基地航空祭ですよ

明日10月18日は、三沢基地航空祭が開催されます。どんな感じかというとまぁこんな感じです。

明日は三沢基地航空祭ですよ

関橋英作さん凱旋!新幹線×地域活性化セミナーが八戸で開催

あの、キットカットやハーゲンダッツのブランディングを手がけた仕掛け人が「青森らしさ」をブランディングする方法を教えるセミナーが、八戸市で開催されます。

関橋英作さん凱旋!新幹線×地域活性化セミナーが八戸で開催

Webマーケティングセミナーが終了

昨日ですが、青森国際ホテルにて開催された「第2回Webマーケティングセミナー」に参加してきました。過去最高の参加者数だったそうです。

Webマーケティングセミナーが終了

1