ブログ > 2009年7月の記事一覧

2009年7月の記事一覧です。

1ページ中 1ページ目を表示中

シックスアパート飴が届きました

シックスアパート社から、あの「シックスアパート飴」やMT5ステッカーなどが届きました。ブログに書いてねとのことなので、早速掲載。

シックスアパート飴が届きました

2009年第1回目のWebマーケティングセミナーが青森市で開催

青森県商工労働部・新産業創造課主催の「第1回Webマーケティングセミナー」に参加しましたので、その様子を写真でお伝えします。

2009年第1回目のWebマーケティングセミナーが青森市で開催

青森県庁がTwitterをはじめたそうです

青森県庁がTwitterをはじめました。青森県庁からのお知らせをつぶやきます。

青森県庁がTwitterをはじめたそうです

加工品づくりに活用!農商工連携セミナーが七戸町で開催

青森県七戸町(しちのへまち)の「七戸町商工会」が、地域の加工品づくりなどに活用できる「農商工連携セミナー」の受講生を募集しています。

加工品づくりに活用!農商工連携セミナーが七戸町で開催

おもてなしの神が青森に、新幹線×地域活性化セミナーが開催

あの「ザ・リッツ・カールトン・ホテル」の日本支社長 高野 登氏が、青森県の「新幹線×地域活性化セミナー2009/2010」の講師に招かれています。

おもてなしの神が青森に、新幹線×地域活性化セミナーが開催

「何でもできる」から「誰でもできる」に。Movable Type 5が発表

出遅れましたが、MT5に反応。「管理」に注目したMT5は、かなりイイと思う。

「何でもできる」から「誰でもできる」に。Movable Type 5が発表

長谷川恭久さんご来青「進化するWeb!ユーザーの今」セミナー開催

青森県商工労働部・新産業創造課が、「進化するWebユーザーの今」と題してセミナーを開催するそうです。ゲストは長谷川 恭久さん、蝦名 晶子さん、大浦 雅勝さん。

長谷川恭久さんご来青「進化するWeb!ユーザーの今」セミナー開催

1