エントリー記事

ウルトラミラクルラブストーリーのチケットをゲット

青森県

松山ケンイチさんが青森県内で舞台あいさつのエントリで紹介した、特別鑑賞チケットをゲットしました。TOHOシネマズおいらせ下田のWeb販売から買いましたが、数分でSOLD OUT状態でした。

奇しくもビミョーなニュースが流れたチーノ内にある八戸フォーラムでは、なんと前日の20時から人が並ぶほどの人気だったようです。なんとか存続してほしいなぁ。

ウルトラミラクルラブストーリー(十三日町商店街ブログ)

めでたく券を購入できた最後の方に質問したところ、並んだのは今日の朝5時10分からだそうです。なんでも八戸フォーラだと「松ケン」と、より近くに居れるそうです。納得!

松ケンとの距離が一番近いのは、コンパクトな作りの「八戸フォーラム」なわけですね。なるほど!!

というか「マツケン」といったら「松平健」さんだと思うんですが、どうやら青森では「松山ケンイチ」さんがデフォルトのようです(^^;