今週土曜日のWDHAは「Ruby on Rails勉強会」

 カテゴリ:

青森県のウェブ制作者向けコミュニティWDHAが、Rails勉強会@東北 片平さんを招いて『WDHA meets Ruby勉強会』の開催をアナウンスしています。

青森県のウェブ制作者向けコミュニティWDHAが、Rails勉強会@東北の片平さんを招いて『WDHA meets Ruby勉強会』の開催をアナウンスしています。

Ruby勉強会に参加してみよう!『WDHA meets Ruby勉強会』

片平さんからのコメント

ゲストでお話させていただく片平と申します。

私の話す内容ですが、Ruby,Railsに関する技術的な話はしません。Railsを使った仕事の実例と、Rails勉強会@東北の紹介、やってきての感想、今考えていること等をお話しさせていただきます。

Rails仕事の実例ですが、一般的な事例の話ではなく、実際に私が請け負ったRails案件について、Webデザイナーさんとの協業など具体的な事例を、話せる範囲でお話出来ればと思っております。

当日は宜しくお願いいたします。

Railsの専門的な話ではなく、ウェブの案件やデザイナーとの協業など、ホームページ制作者やウェブ担当者でも、参考になる部分も多いかと思います。

今回は参加費無料です!プログラマー、デザイナー、初心者問わず、スケジュールの都合がつく方はぜひ会場に足をお運びください。

お約束の懇親会も開催!

ミーティング終了後に、懇親会を開催いたします。こちらにもぜひご参加ください。