エントリー記事

花畑牧場 生キャラメル争奪戦!さくら野百貨店(八戸市)で「北海道の物産と観光展」

青森県

さくら野百貨店八戸店で、「北海道の物産と観光展」が開催中です。

今回の目玉は、なんといっても八戸市出身のタレント、田中義剛さんが牧場長を務める花畑牧場の生キャラメルなのですが...

花畑牧場生キャラメル

いや〜〜、スゴイ行列です。土日に行こうと思っている方は、覚悟した方がよさそうです。初日はさくら野百貨店から三春屋まで行列ができた模様で、いままでで一番早くきた人は、朝の4時から並んだそうです。

生キャラメル、ゲットしてきました

花畑牧場生キャラメル3種

生キャラメル(ノーマル)
生キャラメル(ノーマル)

生キャラメル(チョコレート)
生キャラメル(チョコレート)

生キャラメル(ホワイト)
生キャラメル(ホワイト)

本日の様子

朝6時に並んだのですが、すでに11人ほど並んでいて、7時過ぎだったらアウトだったかも。並ぶ場所はカネイリの前で、整理券が配られます。最大でお一人様5個まででしたが、そのうちホワイトは限定につき1個までです。

整理券をもらったにもかかわらず、手に入ったのは昼の12時です。どんだけ混むねん。

明日はどうなるかわかりませんし、並ぶ場所も変わるかも知れません。詳しくは主催者に聞いてくださいね。

花畑牧場の生キャラメル