エントリー記事

Webを使って営業成果を上げる、第2回Webマーケティングセミナー(無料)が青森市で開催


第1回Webマーケティングセミナーに続き、8月26日に青森市で「Webマーケティングセミナー」が開催されます。今回も無料でご参加いただけます。

Webを使って営業成果を上げる(Webマーケティングセミナーのご案内)

業界の一線でご活躍の方々をお招きし、県内における活用事例やインターネット広告の動向などを交えながら、単なるセールスではない、マーケティングを考えた営業活動のためのWebの活用についてご紹介いただきます。Webの活用にご関心のある皆さまの積極的なご参加をお待ちしております。

また、セミナー終了後、会費制にて講師を交えての交流会(会費3,000円)を予定していますので、講師との意見交換の機会として、そちらにも是非ご参加ください。

  1. 日時 平成20年8月26日(火)14:30~17:30(受付14:00~)
  2. 会場 青森国際ホテル3階 孔雀の間
  3. セミナープログラム
    ■講演1「成果が見える!中小企業のWebサイト活用ポイント」
    有限会社ビズコム・モバイル 営業課長 大浦 雅勝 氏
    http://www.bizcom.jp/
    (休憩)
    ■講演2「インターネット広告がもたらす販売戦略の変化」
    オーバーチュア株式会社 河田 顕治 氏
    http://ov.yahoo.co.jp/

※講演の概要、講師プロフィールについては別添のご案内をご覧ください。

今回はセミナー後に講師を交えた交流会があるみたいですね。興味がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

先着順ですので、お申し込みはお早めに。詳しくはこちらをご覧ください。

Webを使って営業成果を上げる(Webマーケティングセミナー) - 青森県庁ホームページ