WDHAレギュラーミーティング#001 - 決起座談会

 カテゴリ:

WDHA(Web Designers & Developers Hub Aomori)は、青森で活動するWeb制作者、またウェブ制作を目指す人のための、青森で活動するWeb制作者同士が広がって、繋がって、育っていくための情報交換コミュニティです。

この度、CSS Nite in AOMORI実行委員を中心に、WDHAという情報コミュニティを立ち上げました。mixiや青森県内のウェブ系セミナーでは告知したりしていますが、ここでもご紹介します。

WDHA(Web Designers & Developers Hub Aomori)は、青森で活動するWeb制作者、またWeb制作を目指す人のための、青森で活動するWeb制作者同士が広がって、繋がって、育っていくための情報交換コミュニティです。

個人の方でも企業に勤めている方でも、デザイナー、プログラマー、ディレクターなどなど、Web制作の現場に関わっていつ人たち、またこの世界にとび込もうと日々がんばっている人たち、青森のWEBをもりあげていきましょう!

学校・会社では教えてくれない現場の話、自分では収集しきれない情報の交換、今さら聞くに聞けないちっさな疑問などなど、その道のプロに直接会って話してみる貴重な時間を共有しましょう。

毎月第3土曜日(場所:都度変更の可能性あり)、持ち回りで誰かが話題提供人となり、それを議題にみんなで勉強会を開催します。

岩手県のIWDDさんと似たような感じですね。で、記念すべき第1回目が、今週土曜日、青森市にて開催されます。

WDHAレギュラーミーティング#001

  • 日時:2008年3月15日(土)13:00〜15:00(13:00開場)
  • 会場:青森県民福祉プラザ 多目的室4A
  • 会費:会場代として500円(学生は無料)
  • 定員:40名(先着順)

内容は、決起座談会(?)のようなものになるかと思います。今回の内容は、ややユルめというか、いや、ずばりユルいと思います(^^;)。ご興味をお持ちの方は、ぜひお申し込みください。なお、申し込みはmixiから受け付けております。

WDHAのコミュニティへ(mixiへのログインが必要です)

mixiやってねぇんだよゴルァという方は

お手数ですが、わたくしmdまでお問い合わせください。