エントリー記事

ホラーなアイス顔の美女、yuga.js、スチームコンベクションオーブン

日記

ホラーなアイス顔を作る美女!「アイスに顔を作り隊」管理人、鈴木恵子さんにマジ惚れ♪

すばらしい!こういう無駄なことは(失礼)、割と好きです。こんどアイスを食べるとき真似してみよっと♪

yuga.js 0.4.2

yuga.jsはうちも部分的に使ってます。oddとevenがつく要素が多いと(アーカイブ一覧ページのエントリー数百件をliでやってるとか)、IE6/7でレンダリング速度(?)が遅くなることがあるかも...ちゃんと計測したわけじゃないですが。

世界のシェフ御用達「スチームコンベクションオーブン」を見てきた

ウェブ屋をしていると、コンテンツ制作の過程で、稀少なものを見たり体験したり(一番うれしいのは「食べたり」)できるのも醍醐味でしょうか。今日みたラショナルのスチームコンベクションオーブン(通称スチコン)、これ最高。いや〜欲しいなぁ〜、業務用だけど(^^;)