エントリー記事

シックス・アパートのTypePadとMovable Typeが、iPod touchに対応


こんにちわ(^^)、いまだiPod Touchが届かないmdです。かなり早めに注文したつもりだったのですが、すでに届いているみなさんって、もっと早かったのね...

シックス・アパートのTypePadとMovable Typeが、iPod touchに対応

ブログ・ソフトウェア大手のシックス・アパート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:関 信浩)は、ブログ・サービス「TypePad(タイプパッド)」とブログ・ソフトウェア「Movable Type(ムーバブル・タイプ)」がアップル社の「iPod touch(アイポッドタッチ)」に対応することを発表いたします。

つまりはプラグインのiMTなんですが、おー、イイカンジです。

と、ここまできて重要なことを思い出しました。それは...

md宅には無線LANがない!
(じゃあ、ダメじゃん)

md宅はいまだにADSL1.5Mってどうよ。ていうか、光がきたら一気にネットワークまわりを新調しようと思っていたのに、待てど暮らせど届かぬ光...神よ!五戸町にも「光」を!

まぁ、神に祈っても来ないのですが、でも冷静に考えると、家にいる=パソコンがそばにあるわけで、そもそもTouchから更新するわけないんですが(^^;)。いやでもホラ、いじりたいじゃないですか。