CSS Nite、Podcast出演、Adobe CS3

 カテゴリ:

md、鷹野さんと会う CSS Nite in AOMORIの下見で、講師のスイッチの鷹野さんが青森にいらっしゃいました。会場の下見や打ち合わせに同行しました。写真を撮っているのがmdなので、私は映って...

md、鷹野さんと会う

CSS Nite in AOMORIの下見で、講師のスイッチの鷹野さんが青森にいらっしゃいました。会場の下見や打ち合わせに同行しました。写真を撮っているのがmdなので、私は映っておりませんが(^^;)。

md、ポッドキャストに出演

CSS Nite in AOMORIの宣伝?で、講師のCOULDの長谷川さんのポッドキャストに出演しました。mdの他に、実行委員会メンバーも出演しています。

当日なぜかSkypecastsにつながらずドタバタでしたが、なんとか終了(^^;)。もっとボケたかったんですが、mdはSkype自体も初めてで、えーと、もういっぱいいっぱいです。鷹野さんやCYBER@GARDENの益子さんも登場してます。ポッドキャストはこちら→

Adobe CS3発表

mdはウェブのツールにstudio 8を使っていますが、最近イラレが欲しくてほしくて....というのも、さすがにFireworksだけではいろいろと限界を感じてまして。特にパスのフィルタまわりがもーちょっとあれこれできたらなぁ、なんて思ったり。mdは紙メディアはやってないんですが、最近紙から逃げるのも難しくなってきたので、当分はヘタレ路線ながらも、紙もぼちぼち覚えておかないと(^^;)

で、CS3の新しいラインナップを見ると、こりゃぼちぼち「WEB PREMIUM」にアップグレードする時期かな....お金はかかっちゃうけど、ちょっと楽しみ?。