エントリー記事

顎関節症

日記

やぁみんな!あけおめ!(遅いって)
にしてもiPhoneってスゴイですね!(まだ出てないから)

実はmd、正月早々から「顎関節症」になってしまいまして(^^;)。ぶっちゃけおかゆかのびたラーメンぐらいしか食えんのです。

みんなが馬肉鍋やら年越しそばやら数の子やらを食べているのに、ああ、不幸!。

しかも正月だから病院が休みなので、直せない。餅も雑煮も煮しめも食えん。あー正月なのに、あー超不幸!

で、正月明けに歯医者にいったら、シリコンのようなもんに生理食塩水みたいなのが入った矯正機を渡されてましてん。それを噛んでなきゃいけないんですが、腹が立つのでガジガジかじったら生理食塩水みたいなのが吹き出しちゃってですね(ウルトラ不幸)。

で、この連休ですよ。スペアがもらえに行けないぢゃないですか(^^;)

というわけで、今日もレトルトのリゾットで過ごすmd。体重2キロ減...