エントリー記事

お盆です

日記

お盆です。でも仕事なので、個人的には「お盆」でも「お凡」でも「お煩」でもどれでもいい感じです。んなこと言ったら、「靖国参拝」だろうが「靖子に惨敗」だろうが「キヨスクで乾杯」だろうが、やはりどれでもいい感じのmdです(なげやり)。

お盆に停滞中のプロジェクトを進めようと思っていたmd。しかし、うちは田舎&本家。次から次へと人がわらわら来て、目論見は見事に頓挫orz。まー、そんなもんだ。

はたと気がつくと、ブログの更新が1ヶ月ぶりぢゃないですか。最高記録ですよ。んもう、mdがずぼらなことがバレちゃったじゃないすか。え?、知ってたって?。まーそりゃーねー、うーん、わっはっは(ごまかすな)。

というわけで、またこもります(謎)。