エントリー記事

大神とかお化け探知機ストラップとか


世間はゴールデンウイークなのに、ああ、お休み返上で仕事中のmdです。フリーランサーが暇だったらダメなわけで、忙しいのはいいことなんですけど、やっぱさー休憩とかって必要ですよねー。なので息抜きでブログりまーす。

お化け探知携帯ストラップを、ビビりながらレビューする(ITmedia)

お化け探知機能を持った携帯ストラップは、本当に有用なのか? 靖国神社や青山霊園といった都内の"名所"で、実際に使ってみた。(引用元:ITmedia +D)

こういうのは昼なら怖くないんですけど、夜一人で残業中のオフィスや、帰宅途中の薄暗い路地なんかで反応したら絶対コワイ。お値段も手頃になって衝動買いレベル...すいません買いました(^^;)

日本を感じろ――ドキドキ、ワクワクが止まらない由緒正しき冒険活劇(ITmedia)

水墨画調のグラフィックや、画面に筆を走らせて様々な奇跡を起こす「筆しらべ」など、見た目の新しさについ目を奪われがちだが、「大神」はただ新しいだけの作品ではない。忘れかけていた"ゲームって楽しい!"という感情を、呼び覚ましてくれる良作だ。(引用元:ITmedia)

これいーなー、ムービーだけで鳥肌が立ちますよ。日本人が忘れちゃいけないスピリチュアルを感じるですよ。アマテラスを犬(つーか狼)にしちゃった時点で勝ちかな。しかも筆アクションとは?!最近のカプコンはイケてますねーバイオ4も良かったし。うんうん、どれどれアマゾンで値段を調べて...あ、ワンクリッた♪(確信犯)。

息抜きのつもりが散財しているmdでした