エントリー記事

ファミコン診断テスト


この"ファミコン診断テスト"は、15の質問に答えるだけで「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を無料で占えるコンテンツです。(highmix.net ファミコン診断テスト)

ばっちりファミコン世代のmd、個人的には「ザナック」とか「ドルアーガの搭」とかがいいなぁ。「イーアルカンフー」とか「スパルタンX」でも可(懐かしいぞ)。んで、結果は...

診断結果
自由の身をこよなく愛し、ハードボイルドに憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

フリーランサーですから「自由の身をこよなく愛し」ってのは当たり。そんなmdを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

『 スパイvsスパイ 』。

ええぇぇぇっorz。んまぁ、スペランカーとか言われるよりはいいかも(主人公弱すぎ)。スパイvsスパイかぁ、ハードボイルドっちゃあハードボイルドなんですけどね(笑)